夏のシンボル「向日葵」

スクリーンショット 2023-07-10 9.46.44.png

日差しが強くなり、いよいよ夏本番を迎えましたね!
太陽の光を浴びて猛暑、酷暑の中でも力強く色鮮やかに咲く向日葵は私たちを元気な気持ちにしてくれますよね。

そんな向日葵にはとてもロマンチックな花言葉があるのをご存じでしょうか。
「あなただけを見つめています」「あなたを幸せにします」といった幸せな気持ちになる言葉がたくさんあります。

さらに、向日葵は本数によって花言葉が変わってきます。
例えば、1本だと「一目惚れ」、3本だと「あなたを愛してます」、4本だと「あなたに一生の愛を捧げます」なんです。

大切な方に花束にして、サプライズプレゼントしてみませんか?

PageTop